記事一覧

目に傷

一昨日帰宅すると右目が開かなくなってたしんちゃん
またひっかいたな…(-"-;
しばしばあることだけど、時間がたっても治らないので
ギリギリまで様子見て病院へ…と思ってたのに
気づけば診察時間終了してたー



エビふりゃ~のせ
おバカなkoroちゃん





翌日になってもしょぼしょぼしてたので、今度は迷わず病院へGO=3
多分元はこの時期恒例のアレルギー
目元ひっかこうとして眼球も傷つけてしまったらしい

5時間おきに目薬×2&1日1回の抗生剤で傷を治してから
アレルギーの治療ということになった
投薬自体はなんてことないけど
気づかれて逃げられると捕まえるのが大変

体重は5.75kg
ここらで下げ止まって維持してほしい。。。





以前吹きこぼれてた鍋も余裕になった

吹きこぼれ…てない?!

………気のせいか?





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

No title

あれ~、しんちゃん大丈夫ですか?
アレルギーは本当やっかいですね。
そしてしんちゃん今体重5.75kgなんですか~。
きっと一版平均よりは重たいんだろうけど、koroさんちもうちも一版平均よりもともとの体格がいいからあまり痩せないでほしいですよね。
うちのしんのすけもちょっぴり減って今6.05kg。それでもたまに座布団かな?って思います(太くて)

No title

☆えったんさん
そうなの。
あれだけダイエットダイエット!言ってた時はちっとも減らなかったのに
何もしてないのに減るんだもの、ちょっと怖くなってしまう~
他のコの体重聞くとあれ?と思うけどね^^;
しんちゃんもちょっと減ったのね。
少し貯蓄ある方が病気になった時の保険になるかなーなんて思ったりして
これ以上減らさずキープしてほしいと勝手なこと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント